Top > コメント > 連絡BBS
HTML convert time to 0.001 sec.


コメント/連絡BBS の変更点


 [[連絡BBS]]
 
 -サモナーのつづりが間違っています。2箇所だけ直しました・・・・・・ --  &new{2006-07-20 (木) 23:32:03};
 --遅ればせながら修正しました。 --  &new{2006-08-24 (木) 08:26:03};
 -目次に「エゴパネル」の項目を追加していただけませんか? --  &new{2007-02-04 (日) 20:15:14};
 --追加してみました。内容如何で場所的にふさわしくなければ移動で〜。 -- [[KK]] &new{2007-02-05 (月) 01:32:22};
 -装備、等級じゃなくて部位で分けたほうが強化する時に見比べやすいのかな…? --  &new{2007-02-05 (月) 19:08:12};
 --WIZのクリス武器のような部位わけのほうがみやすいです。 --  &new{2007-02-06 (火) 04:14:54};
 --変更しました。 --  &new{2007-02-06 (火) 06:00:29};
 ---サマナのぶんだけわかってるぶん更新しておきました。 -- [[わらび]] &new{2007-02-06 (火) 06:15:16};
 --アップグレードの項目なくして装備品の購入価格の所にアプグレ費用いれたほうがいいかな? -- [[so]] &new{2007-02-06 (火) 07:08:44};
 ---副材料(エリニウム)のこともあるから無くすこともないと思うけど、購入価格の欄に追加するのはいいかも。 --  &new{2007-02-08 (木) 21:05:44};
 -一般クエスト請負人から受けるクエストは、ゲーム内では依頼クエ扱いなので、ページ書き換えたほうがいいかな? -- [[わらび]] &new{2007-02-06 (火) 07:53:30};
 --ですね。依頼へ移動しときました〜。 --  &new{2007-02-06 (火) 10:21:41};
 -FAQについて。他の項目で説明されていることもあるし、ゲーム内ヘルプをそのまま全部載せなくてもいいんじゃないか? --  &new{2007-02-08 (木) 21:01:08};
 --うん、そうかもしんない。 QだけでAがないから意味ないし(爆) とりあえず載せられるものをどんどん載せていくので、取捨選択を皆様にお願いします。 -- [[セレナ]] &new{2007-02-09 (金) 03:16:39};
 ---公式にあっても情報が拾いにくいとか、ヘルプ見ても分かんないようなのだけでいいんじゃないかな。分からないからwiki見にくるんだと思うし、重複が多すぎると膨大なテキストから探せない奴が出てきて、結局「○○ってなに?」って聞かれると思う。 -- [[kk]] &new{2007-02-11 (日) 00:42:11};
 ---↑そのとおりだと思います。 とりあえず、インフェランガイドの記入をストップさせます。 それと言葉足らずで申し訳なかったですが、「載せられるものをどんどん載せていく」のは、FAQ(記入終了)はもちろん、インフェランガイド・消耗品・クリスタル・ウォーリアのスキル・ウォーリアの装備(記入予定)も含みます。 なので、FAQだけでなく、ガイドのように不必要なものがあれば、ここでもいいし、各ページへのコメントでもいいので教えてください。 -- [[セレナ]] &new{2007-02-11 (日) 02:26:41};
 -目次と、そのリンク先の「イエツベルトン」を「イェッベルトン」に名前変更願います。 「ポーション」のページは、現時点ではデッドリンクですが、残しておいてくださいますよう、お願いします。 -- [[セレナ]] &new{2007-02-11 (日) 02:49:10};
 
 c147t